ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

10・9新日本vsUインターDVD付き「燃えろ!新日本プロレス」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

たまたま書店で見かけた「燃えろ!新日本プロレス」を即購入しました!
新日本vsUインター対抗戦を特集したDVD付き書籍です。
新日

書籍といっても薄っぺらい冊子みたいな感じ。
DVDのおまけ的な扱いです。
新日

付録DVDの解説が見開きで4ページ。
新日

高山の体が細い!
新日

DVDの内容は、新日本vsUインターの対抗戦全試合を収録した超豪華版!

1. 永田裕志&石沢常光vs金原弘光&桜庭和志
2. 大谷晋二郎vs山本健一
3. 飯塚高史vs高山善廣
4 .獣神サンダー・ライガーvs佐野直
5. 長州力vs安生洋二
6. 佐々木健介vs垣原賢人
7. 橋本真也vs中野龍雄
8. 武藤敬司vs高田延彦

半分まで観たが…リアルタイムで観ていたときよりも緊張感があり圧倒された。
どの試合も感情むき出しで面白く、たとえアングルやブックが存在していたとしても
見ごたえがある対抗戦だったと思う。
新日

長州力の「キレちゃいないよ」発言も収録されているので
プロレスファンならいろいろと楽しめるDVDとなっている。
ちなみに長州力の「力しか信じない」はおススメの本です!
力しか信じない

新日本プロレス関連
nWo&邪道のDVD「燃えろ!新日本プロレス」を購入しました。
新日本プロレス「スーパースターフィギュアコレクション」とザ・ストロングスタイル
最近再熱し始めた新日本プロレスのゲームを購入!