ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

CLAMP漫画を原作としたゲームを購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入してきました!

GB カードキャプターさくら~いつもさくらちゃんといっしょ~ - 105円
GG 魔法騎士マジックナイト レイアース - 250円

CLAMP漫画を原作としたゲームたちです。
私にとってCLAMPといえば、CCさくらなんですよね。登場するキャラや毎回代わる衣装が魅力的で、10年以上経った今でも楽しんで読んでいます。


GG専用レイアースRPGです。
早速、動作チェックしようとGG本体の電源を入れたら、一瞬ランプが光ってそのまま電源が消えてしまった…コンデンサトランジスタの問題だろうか…。
あぁショックだ、修理できるかな。


そうそう。
あまりにも暑かったので、かき氷を喰らってきました。いちごミルク。

うまい!