ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ビックリマン伝説チョコを購入しました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

つい癖でやってしまった…。
ビックリマン伝説チョコ」を4BOX購入しました!
人気の第一弾「悪魔VS天使」シリーズのリニューアル復活バージョンです。
いままでにも何度か復活をしていて、冷静になっていたつもりだったが
体が無意識に反射してしまった…悪い癖です。
ビックリマン

パッケージが当時のような雰囲気で懐かしい気分になりますね!
シールは、第一弾キャラクター37種に、新キャラクター3種の全40種類。
ビックリマン

とりあえず、2個ほど開封…「助勉」と「一発助役」が出てきました。
シール素材がエンボスメタルの豪華仕様になっています。
ビックリマン

そして今回の復活では、シール裏のQRコードにアクセスして
ソーシャルゲームと連携できるみたい…やらないけどね…。
ビックリマン

それにしても、チョコは相変わらず美味しいです。
以前、ビックリマンチョコを一気に1BOX食べた時は気持ち悪くなった。
今回は少しずつ味わって食べたいと思います。

 

ビックリマン関連