ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ノベライズ版「ぼくの伯父さんの休暇」と「アジアカップ2004」のDVDを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで本とDVDを購入してきました!

ぼくの伯父さんの休暇(単行本) - 450円
はた迷惑な行動、そして行く先々でほんわかとトラブルを巻き起こす
愛すべきユロ伯父さんのノベライズ版です。
本

映画の雰囲気をそのままにした装丁が可愛いですね。
本

AFCアジアカップ中国2004 日本代表激闘録DVD - 1980円
ずっと安くなるのを待っていたが痺れを切らして購入しました。
川口選手に神が降りて来たPK戦は見ものですよ!
DVD

で、改めて試合を観ると、トラップは下手だし、パスミスも多いし、
DFは裏を取られすぎるで、よく優勝できたなぁって思うぐらい酷い試合内容だった。
DVD

なんだかんだで、2000年アジアカップの方が試合内容は良かった。
DVD