ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

デュプロの動物たちを購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゴデュプロの動物セットをいくつか購入しました。
最近のデュプロの動物は仕種が可愛くて仕方がない。
だけど、目がすごくいやらしいんだよなぁ…昔のシンプルな目の方が
可愛らしかったのに、いつからこうなっちゃったんだろうねっ。
LEGO

4962:ちいさなどうぶつえん5646:農場のどうぶつたち
大箱のどうぶつえんセットを購入するよりも、
動物セットと基礎ブロックを組み合わせた方が経済的な気もする。
LEGO

レゴ (LEGO) デュプロ ちいさなどうぶつえん 4962

レゴ (LEGO) デュプロ ちいさなどうぶつえん 4962

 


6141:はじめての農場セット
大好きな子豚や子牛が欲しくて購入しました!
動物以外にも、いろいろなパーツが付いてくるので何気に良セットかも。
LEGO

レゴ (LEGO) デュプロ はじめての農場セット 6141

レゴ (LEGO) デュプロ はじめての農場セット 6141

 


やっぱり、どうぶつたちは可愛いよね!

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ