ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

はらぺこあおむしの「びっくり箱」を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ETVの赤ちゃんとびっくり箱CMが可愛い。いつ見てもほっこりしますね!
最近のETVはクリエイティブで興味をそそる番組が多くて大好きです。
ということで、はらぺこあおむしの「びっくり箱」を購入しました。
缶BOXの周りにはあおむしのイラストが描かれていて可愛いです。
はらぺこ

BOXの横に付いているハンドルをクルクル回すと、
優しいオルゴールのメロディが流れてきます。
はらぺこ

心地良いメロディにウットリしていると…
はらぺこ

突然BOXのフタが開いて、ピョ~ンとあおむしが飛び出します!
何か起きること期待して待つことで、子供の想像力と好奇心を促すようです。
はらぺこ

好奇心旺盛の子供たちを虜にしそうですね!

はらぺこあおむし関連
カプセルトイ「はらぺこあおむし マスコットストラップ」