ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

スター・ウォーズ「10225:R2-D2」と「9499:グンガン・サブ」が届いた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

楽しみにしていたLEGOスター・ウォーズの2種が届きました!
こいつらは発売情報が出た瞬間に欲しい度がMaxになり即予約。
今日、届くまでウキウキワクワクしながら待っておりましたよ。

10225:R2-D2
以前リリースされた「7194:ヨーダ」や「10018:ダースモール」は
存在が怖かったけど、こいつは組み立てて部屋に置いておきたいぐらい良い!
ミニフィグと違って、ちゃんと真ん中の脚も再現されています。
LEGO

サイズは高さ32cm×幅20cm。丁度良い大きさです。
LEGO

細かいギミックがたくさん搭載されている模様。
LEGO
LEGO
LEGO

ディスプレイ用プレートとミニフィグも付いている。
気合を入れて組み立てたいです。
LEGO

9499:グンガン・サブ

ミニフィグ目当てです。
オビ=ワン・ケノービクワイ=ガン・ジンは、水中呼吸装置を装着したVer.もあり。
LEGO

欲しかったアミダラ嬢。
LEGO

それにしてもスター・ウォーズのミニフィグ集めは辛いなぁ…。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ