ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

チェコで愛され続ける名作「クルテク」の絵本を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

クルテクこともぐらくんシリーズの絵本
もぐらくん、おうちをつくろう」と「もぐらくんとまいごのうさぎ」を購入しました。
俗に言うキャラ萌えというやつで好きになったクルテクですが、
優しく暖かい世界観のおはなしを夢中で読んでいるうちに
好きから愛してるに変わっていました。もう、たまらんとです!!
クルテク

ズデネック・ミレルによって生み出されたクルテクは、
可愛くてちょっぴり懐かしい雰囲気にニヤッとしてしまいます。
クルテク
クルテク

毎日見ても飽きさせない愛らしいキャラですね!
子供だけでなく大人も惹きつけられます。