ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

イタリア代表 00-01 (A)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

イタリア代表の00-01アウェイモデルです。
ピチピチユニで悪名名高いKappa製であります。
ユニ素材は伸縮性があって、身体にぴったりフィットするので
引っ張られ難く、より良いパフォーマンスを発揮できるそうです。
でも当時はあまりにも着心地が悪かったのか、
選手たちは一回り大き目のサイズを着用していたようですね。
イタリア代表 00-01 (A)

左胸にはエンブレムがついています。
イタリア代表 00-01 (A)

右肩には3度のワールドカップ優勝を記念した、3つ星が入っています。
イタリア代表 00-01 (A)

2002年W杯欧州予選では、組み合わせに恵まれた印象はあるものの、
他国を寄せつけないまま無敗で本大会出場を決めました。


イタリア代表は88年~93年ぐらいのユニがカッコイイですね。