ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ASバーリ 07-08 (H)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

スーパーフォーメーションサッカー'95 della セリエAで遊んでいます。
やっぱりこのゲームはゴール後のセレブレーションが楽しいね!
ASバーリのムカデセレブレーションは大好きだな~。
バーリ

 

 

さて、スーパーフォーメーションサッカーにちなんで
今回はイタリアのクラブ「ASバーリ」07-08シーズンのホームユニを紹介。
当時はセリエBの中堅でパッとしないクラブでしたが、
翌年08-09シーズンのクラブ創設100周年に久しぶりのセリエA昇格を決めました。
ASバーリ 07-08 (H)

胸スポンサーは地元ミネラルウォーター「Gaudianello」です。
バーリといえば鶏!ユニ全体に鶏の透かしが散りばめられております。
ASバーリ 07-08 (H)

エンブレムはお馴染みの鶏。
この鶏は可愛いね!!
ASバーリ 07-08 (H)

襟後ろにはチーム名がプリントされております。
ASバーリ 07-08 (H)

ASバーリのユニは94-95シーズンがとても印象的だった。
当時のムカデセレブレーションがインパクトがあったからかな…。