ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ホリゴメズのエッセイ本を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ホリゴメズのエッセイ本「自棄っぱちオプティミスト」を購入した。
雑誌「ダ・ヴィンチ」に連載されていたエッセイを単行本化したものである。
これは2010年に発行された本なのだが、
最近「あの世で罰を受けるほど」を読んでめちゃくちゃ面白かったので、
いまさらながら読んでみようと思った。
本

この人たちの音楽は好きです。
cd

そうそうDMCを読んでいると…
加地短パン秀樹氏の音楽が聴きたくなって新譜を購入したみた。
なにやらBRIDGEの頃の音楽で割りと好きな感じだった
cd
彼も今年で45歳。いろいろな意味でビックリです。