ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

三冊210円古本祭りに参加しました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

まんだらけさんにて、恒例の三冊210円古本祭りに参加してきました。
いつもながら、殺気立った学生さんがたくさんで居心地が悪かったです。
まるでスーパーの特売に群がるおばちゃんのようで怖かったなぁ…。

三つ目がとおる手塚治虫
BAKUMAN(1)・(3)/大場つぐみ小畑健
はじめてバクマン。に手を出してみました。
小畑氏の絵は雰囲気だけでストーリーに引き込む力があって好きです。
彼の作品の中で、ヒカルの碁が一番面白い。
本

藤子不二雄ランド 魔太郎がくる!!(3)/藤子不二雄(A) - 105円
藤子不二雄ランド 魔太郎がくる!!(4)/藤子不二雄(A) - 105円
「このうらみはらさでおくべきか!!」。
私も「うらみ念法」を使って、壮絶な復讐をしてやりたい事も…。
A先生のブラックユーモアがたっぷり楽しめます!
本

セル画付き。
本

今回も目ぼしいものが無かったね。