ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

雷ネットアクセスバトラーズ うーぱコレクション2

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

これが運命石の扉の選択だと言うのか…エル・プサイ・コングルゥ…。

STEINS;GATE「雷ネットアクセスバトラーズ うーぱコレクション」の第二弾です。
第一弾購入の際に「うーぱのクオリティがチープだなぁ~これで300円はキツイ!
第二弾がリリースされても完全スルーだな!!」と息巻いていましたが、
ごめん、本当にごめん…スルー出来ずに回してしまいました。
いや、なんかね、メタルうーぱがね、出てきそうなね、気がしちゃったの。
これはね、絶対回さなきゃ!って思っちゃったの。で、1回だけ回しちゃったの。
カプセル

そうしたらさ、このざまでございますよ。ブラックうーぱ。
何故我慢できずに回してしまったのか…もうね、おぢさん悲しいです。
カプセル

折角なので、まゆしぃと一緒に並べておこう。
カプセル
あぁ、スルースキルを身につけて大人になりたいな。

Steins;Gate関連
雷ネットアクセスバトラーズ うーぱコレクション