ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ディズニーキャラクター「シネマジックフィルム Vol.3」を回しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ディズニーキャラクター「シネマジックフィルム Vol.3」の
カプセルトイを発見したので試しに回してみました。
ディズニー映画のワンシーンを再現したフィギュアシリーズであります。


第3弾のラインナップは、「シンデレラ」「アリス」「チシャ猫」「小さな家」「フック船長」「ミッキーマウス」「ブライア・ローズ」といった全7種。
大好きなシャチ猫を狙っていたけど、出てきたのはシンデレラ。


フレームを他のキャラクターと繋げて、
1本の長いフィルムとして飾ることも出来ます。

いい感じなんだけど、繋げて飾る場所がないなぁ…。

そういえば…。
ディズニーキャラクターのチョコエッグも購入してみました。


ジーニーとスティッチが出た。

シャチ猫が出てくるまで頑張ってみようかな。