ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

1237:TECHNIC ASIMO/ホンダヒューマノイドロボット (2001年)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

テクニックで再現したホンダの人型ロボットASIMO君。

2001年に開催された「Open21!Honda Fair」にて
アンケートに答えるともれなく貰えたノベルティ「1237:TECHNIC ASIMO」です。
前傾姿勢でヒザを伸ばすことができない愛らしいフォルムを
レゴテクニックで再現した可愛らしいビルドセットなのだ。


箱の中には小袋とホンダオリジナルステッカーが同梱しています。


ASIMO君のインスト。


組み立ててみました!
ヒザを曲げ、重心を前方に偏ったフォルムが可愛いASIMO君。


背中のバッテリーパックも再現していい感じだ。


棚に飾っても存在感バッチリだね!!


LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム