ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【カードゲーム】あの名シーンが蘇る!「魔法少女まどか☆カルタ」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

それはとっても嬉しいなって!

まどマギの選りすぐり名シーンを集めた「まどか☆カルタ」です。
カルタとして普通に遊ぶもよし、大好きなキャラクターの名言を読み上げてムフフと楽しむのでもよし、そして遊ばず名シーンを眺めるだけでもよし…。
さあ、好みの遊び方でまどマギワールドを堪能しましょう!


カルタの他に読み上げCDも同梱されています。
この読み上げCDで遊ぶとまた違った楽しみ方もできますよ!


あいうえおカルタなので、無理のあるシーンも多々あり。


とりあえず各キャラの好きな名シーンを抜粋してみました。

さやか
あ:あたしってほんとバカ…


まどか
え:えっ…!?ええっ!?


マミさん
の:呑み込みが悪いのね。見逃してあげるって言ってるの


杏子
ふ:ブッ潰しちゃえばいいんでしょ?その子


ほむら
へ:平気なんですか?恐く…ないんですか?


QB
よ:よりにもよって友達を放り投げるなんて、どうかしてるよ

この名シーンだけでご飯が一杯食べられそうです。
これはもうカルタというゲームではなく癒しグッズだよね!

おまけ
実はまどか☆カルタとセットだった
劇団イヌカレー描きおろしTシャツ」がお目当てでした。


可愛いよね!

もう2、3枚欲しい。