ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ミニフィギュアのシリーズ10を発見したので購入しました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ビックさんにて、LEGO「71001:ミニフィギュア シリーズ10」が入荷していたので購入してきました!シリーズ9のときは出遅れてしまいビックさんの恩恵を受けることができなかったけど、今回は入荷直後ということもあり、まだ草を刈られていない状態で良かったです。


袋の下にあるポチポチマークでどのキャラが封入されているのか判別できるみたいですが、そうゆう知識を持ち合わせていなかったので、とりあえずかぶらないように4個ほど購入してみました。
ほんとはね、20個ぐらいがっつりと購入したかったんだよ…。


今回のシリーズは欲しいキャラがたくさんあります。
悲しいピエロもいいし、バンブルビー・ガールもおじいちゃんもいい!あっ革命兵士もいいなぁ…。


極まれにMR.GOLDが出てくるようです。


早速開封!
ちなみにポチポチマークの位置(番号「352B2」のものです)も載せました。
どうぞご参考に…。

トレンドセッター


シーキャプテン


ペイントボール・プレイヤー


デコレーター


整列!!
キャプテンのカモメがいい感じで可愛いなぁ。トレンドセッターのスマホもいいぞ。

こりゃ~たくさん欲しくなります。
ということで、ビックさんで1BOXセットを注文しておきましたよ。

 

レゴ (LEGO) ミニフィギュア シリーズ10 71001

レゴ (LEGO) ミニフィギュア シリーズ10 71001

 


LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム