ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

LSIシミュレーション「SDガンダム大決戦」を購入してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

だらけさんにて、LSIシミュレーション「SDガンダム大決戦」がお安かったのでついつい購入してしまいました。
こいつは立体コマとLSI判定器を利用したボードゲームです。子供の頃に友達の家で何度か遊んだ事があり、将棋のような感じで結構面白かったですね!


中身を確認。未使用のようでした。
以前、ジャンク祭りの際に70円で購入した「ドラゴン大決戦」と併せて遊んでみようかな。


そうそう。
近くのスーパーで食頑系が投げ売られていたので、とりあえず「パニーニフットボールリーグ ウエハース」を購入してみました。

別にPFLカードを集めている訳ではありません。
ウエハースが食べたかっただけです。ちなみに出てきたカードはダンテ、プジョルエリクセンでした。