ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ミンキーモモ本と怪奇画報を購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ピピルマ、ピピルマ、プリリンパ、パパレホ、パパレホ、ドリミンパ!
アダルトタッチで大人になーれ!!

只今、アニマックスで「魔法のプリンセス ミンキーモモ」が再放送中。
空モモファンには、たまらんひと時ですな。


ということで、だらけさんにてミンキーモモ本を購入してきました。
クリィミーマミOVAロング・グッドバイ」と劇場同時上映された、OVA「夢の中の輪舞(ロンド)」のアニメフィルムコミックです。
OVAとは一味違ったモモの世界を楽しめそう。


もう一冊。
昭和ちびっこ「怪奇画報」も購入してみました。
宇宙人、超能力、心霊、食人種…ドキドキドキ、怖いけど見たい、だけど見ると夜が寝れなくなっちゃう…そんなぼくらの好奇心をくすぐる怪奇イラストを集めたオカルト本。

さあ、子供の頃のあのドキドキ感を再び、体験してみませんか?