ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

カメラ!カメラ!カメラ!「FUJIFILM X20」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

無性にコンデジが欲しくなって衝動買い。レトロな雰囲気のクラシックなデザインがカッコよい「FUJIFILM X20」を手に入れた。


普段の持ち歩き用として購入です。巷ではミラーレス一眼が人気だが、最近のコンデジも馬鹿に出来ないほど機能が満載だし、サブカメラにするならコンデジの方が良いと思った。


開梱。
やっぱり銀黒ボディは高級感があってカッコイイですね。
アルミのレンズキャップも素敵!


レリーズ穴が付いたシャッターボタンもクラシック感が漂う。
露出補正ダイヤルが独立していて使いやすそうです。


もう眺めてるだけでごはんがすすむぜ。

あとマクロ撮影も強いみたいなので楽しみだ。