ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

おジャ魔女どれみ「ポロンチャームコレクション」を回してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ピーリカピリララ、ポポリナペーペルト☆
楽しみにしていた、おジャ魔女どれみカプセルトイ「ポロンチャームコレクション」を回してきた。どれみシリーズの放映15周年を記念し、歴代ポロンが可愛いチャームになって登場!


出てきたのは、初代どれみの「ペペルトポロン」。
クリィミーマミのチャームコレクションみたいに軟化ゴム製だったらどうしようって心配だったけど、想像していたよりもしっかり作りこまれていて可愛いです。


ゴールド塗装でメッキ感も演出。
さらに中にはクリアビーズが入っていて可愛い。

ペペルトポロンの他にも「ピコットポロン」「スウィートポロン」「ジュエリーポロン」がラインナップ。そこそこクオリティが高くて満足ではあるが、全種集めるまでは至らない…。

ハッピー、ラッキー、みんなにと~どけ!