ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

カードキャプターさくらの「きせかえ」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

古本屋さんにてカードキャプターさくらグッズを購入してきた。
さくらちゃんに可愛いお洋服やバトルコスチュームを着させて遊ぶ、ショウワノートの「きせかえ」です。


着せ替えパーツは、原作に登場したお洋服やバトルコスチュームなのが嬉しいです。あと星の杖やさくらカード、ビデオカメラといった小物も充実している!


なんといっても、さくらちゃんや知世ちゃんたちの素体がスクール水着姿なのがいいよね!わかっていらっしゃる。


小狼くんの着せ替えも楽しめて満足な一冊なの。

星の力を秘めし「鍵」よ、真の姿を我の前に示せ。
契約のもと、さくらが命じる。レリーズ!