ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

100%ORANGE本と広告批評No.274を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

古本屋さんにて、いろいろ購入してきた!

SUNAO SUNAO 2/100%ORANGE - 300円
AMELIE/イポリト・ベルナール - 100円

100%ORANGEさん関連の本たちです。以前購入したSUNAO SUNAOのコミックは2巻目。
あと100%さんの挿絵がキュートなアメリの小説版もゲッツ!


水木しげるのおばけ学校文庫(7) 妖怪大戦争水木しげる - 100円
広告批評No.274 - 500円

ラーメンズファンの間で高値で取引されていた、広告批評の274号がお安かったのでゲッツした。
そういえば、4年ぐらい前に某古本屋にて5000円で売られているのを見て腰を抜かしたわ。

現在は値崩れしている模様。