ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

おさるのジョージ本を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた!

おさるのジョージ ききゅうにのる/原作:M. & H.A.レイ - 108円
世界中で愛されている「おさるのジョージ」シリーズ。
このシリーズは、レイ夫妻が生み出した「ひとまねこざる」のスタイルを踏襲して作製された絵本です。同じジョージでも若干性格が違っていて見比べると面白い。

知りたがりのこざるジョージの大活躍。
ジョージのひとつひとつの行動にキュンキュンしちゃおうぜ!