ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

MDソフト「ウルトラマン」と「スペースハリアーII」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフにて購入してきた。

 

MD スペースハリアーII - 250円
MD ウルトラマン - 250円

ウルトラマン格闘ゲームです。SFCウルトラマンを移植したやつ。
コミカルな二頭身ではなく八頭身で戦えるのが良いよね。

ただSFC同様、二人対戦はできない模様…残念だわ…。

 

そういえば…。

また手のひらサイズのファミコンに出会ったのでプレゼント用として購入した。

そうそう、以前購入したやつは未だに箱から出していない。

一度ぐらいは記念プレイをしておきたいな。