ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

アーセナルFC 07-08 (3rd)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

今回のユニは、早稲田ラグビージャージこと
アーセナルFC」07-08シーズンの3rdモデルです。
このユニは発表された時から「絶対欲しい!」と目を付けて即購入。
いまでは比較的入手困難なユニとなってしまった。
アーセナル 07-08 (3rd)

えんじと紺のボーダーがカッコイイです。
胸スポンサーはアラブ航空会社「Fly Emirates 」。
ゴールドのスポンサー名とユニがマッチしてカッコ良さ倍増!
アーセナル 07-08 (3rd)

エンブレムは刺繍。
アーセナル 07-08 (3rd)

襟元にはアーセナルの伝説的監督チャップマン銅像
チームの歴史がプリントされてます。
アーセナル 07-08 (3rd)

後ろから。
ラグビージャージと間違えてしまうデザインですよね。
アーセナル 07-08 (3rd)

後ろ襟部分にはゴールドでチーム名が表記。
アーセナル 07-08 (3rd)

このシーズンは、次々と主力が抜けていくなか若手の台頭もあり
リーグを3位でフィニッシュしました。素晴らしい。
アーセナル 07-08 (3rd)

ラストハイバリーモデルと並んでとてもカッコ良くクールなユニです。
見かけたら購入してあげてくださいね。(パチユニには注意!)