ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

カーズ・シリーズを購入してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

カーズの魅力がさっぱりわからないけど、
値引率がいい感じで高くなっていたので「8677:カーズ メーター」と
8200:カーズ ライトニング・マックイーン」を購入してみました。
48%オフだったメーターはプレートパーツが豊富で良いセットな気もします。
メーターどうなんだろう、人気ないのかな?
LEGO

個人的にはシールではなくプリントパーツなところがいいですね!
カーズの小箱は子供にプレゼントするには丁度良いかも。
LEGO

うわ~、なんか見ているうちにだんだん可愛く思えてきた!
今後もチェックしようかな。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ