ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

4916:クリエイター・ミニ動物 (2007年)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

3通りのモデルが組めるミニシリーズ!

クリエイターのミニシリーズ「4916:クリエイター・ミニ動物」を組み立てました。
シリーズ唯一の「動物」で、動物好きの私には魅力的なセットなのだが、
サル以外は何の動物か分らない。架空の動物だとしらけてしまうなぁ…。
LEGO

パーツ数は77ピースと多め。
なんと言っても、葉っぱパーツの付属はなんか嬉しいよね!
LEGO

とりあえず、サルを組み立てました!なんか怖い…。
LEGO

後ろから。
LEGO

横から。結構前かがみ
LEGO

頭や手足、シッポは稼動しますが、稼動域は狭いです。
ポージングも角度限定で残念だ。
兎に角、組み換えをしろ!ということなのですね…。
LEGO
まぁ、動物モデルはともかくとして、細かいパーツもそこそこ多く、
葉っぱも付属されているので、パーツ取りには最適なセットだよね!

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ