ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

フレンズとニンジャゴーの2013年製品カタログをもらってきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

いつも山ほど置いてある正規製品カタログが一冊も無かったので
とりあえずフレンズとニンジャゴーのカタログだけもらってきました。
また今度違う店舗に取りに行ってみようと思う。
LEGO

2013年前半は目立ったセットは無し。
でもラブリーなセットばかりでワクワクする!
LEGO

可愛いペットの子袋たち。お値段もお手ごろなので人気みたい。
5月には新作も出るようです。
LEGO

フレンズの仲間たち。
やっぱりボーイフレンドフィグも欲しいなぁ。
LEGO
レゴのカタログは眺めているだけでも楽しいね!

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム