ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【カードゲーム】 タカラプロ野球カードゲーム1996年度版の4球団を譲ってもらった。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

先日友人からタカラのプロ野球カードゲームを譲ってもらった。
1996年度版のスワローズ、ベイスターズ、ライオンズ、ブルーウェーブの4球団。
状態はとても綺麗で未開封な物を譲っていただいて感謝感謝です!


そうそう1996年度版といえば、
前年度に打者五冠王を達成したイチローでしょう。


さぞかし能力データが無双していると思いきや、そうでもなかった。
通常の選手でヒットとホームランの目が7つに対してイチローは9つだけ。
う~ん、なんかあまりにも過小評価すぎだよね…
全体の2/3ぐらいはヒットがあってもいいと思う。


ゲームではこんなに補正されているというのに…。


とりあえず、1-1の目以外は全部ヒットに補正して遊ぼうぜ!

野球ゲーム関連