ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SFC「スーパーパワーリーグ」やら「ポケモン図鑑」やらを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入!

 

SFC スーパーパワーリーグ4 - 108円
POKEMON POKEDEX - 108円

なんだか無性にパワーリーグがやりたくなたのでゲッツした。

64のパワプロに出会うまで、よくお世話になっていた野球ゲー。あの頃を懐かしみながら、いろいろ妄想を膨らませていたのだが…。

 

いざプレイしてみると…あれ?なんか違うぞ。こんなゲームだっけ?

うわぁ、なんだこれ…つまんねぇぞ!!…思い出補正って嫌だねぇ。

 

もうひとつ。

海外版のポケモン図鑑らしきものを購入した。

当方、ポケモン世代じゃないので、なにがポケでなにがモンなのか、いまいちよく分からないんだけれども、なんだか面白そうだったからゲッツしてみた。

とりあえず、電池入れてみようかな。