ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

クリエイター「31012:ファミリーハウス」と「31010:ツリーハウス」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

予約していたクリエイターの新製品「31012:ファミリーハウス」と「31010:ツリーハウス」が届きました。最近のハウスシリーズは凝ったデザインが多いから組み立てていて楽しいです。


デザイナーハウスっぽいところがいい!モジュール化して遊べそうだ。


少年たちの秘密基地、ツリーハウス。
スタンドバイミーを髣髴とさせる可愛いデザインですね。
いろいろギミックが散りばめられて楽しそう!!

今度じっくり組み立てて遊ぼう。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム