ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

またまた100%ORANGEさんの本を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきました。

ドーナツ!マイボーゾウにのる/100%ORANGE - 105円
フルーツの部屋/100%ORANGE - 350円

100%ORANGEさんの「ドーナツ!マイボーゾウにのる」と「フルーツの部屋」がお安かったので購入!
こいつらは既に複数冊所持しています。100%さんの本は可愛いので、発見すると反射的に購入してしまうのだ。とりあえず、布教用です。


100%さんのコミック作品集「フルーツの部屋」。
2000年から2003年に発表した作品を一挙収録。初期コミックも収録していたりで100%さんのゆるい世界を堪能できる一冊です。

ストーリーもいいけど、やっぱりイラストが可愛いね!!