ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【カプセルトイ】スポンジ・ボブ スクイーズマスコット

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

やばい!ボブなめてたわ…。

何をスポンジにワーキャー言っとんねん!
どうせあれだろ、スポンジに目と口が付いてると何でも可愛い、みたいな……
あれ?なんか可愛い。

いやいやいや!おもちゃやぬいぐるみが可愛いのは認めるよ。
だけどね、アニメではそんなに可愛くないだろ!……か、かわいい。

てな感じで、最近はじめてスポンジ・ボブのアニメを観ました。
動くと凄く可愛いね。ストーリーも面白かった。

そんなこんなで、カプセルトイ「スポンジ・ボブ スクイーズマスコット」です。
ぷにぷにで柔らかいスクイーズ素材のマスコットです。
カプセルトイ スポンジボブ

なんか消しゴムみたい…目が可愛いね。
カプセルトイ スポンジボブ
スポンジ・ボブ(パイレーツ)
スーパースポンジ
スポンジ・ボブ


手のひらに収まるサイズで、握ると気持ちいいです!
カプセルトイ スポンジボブ
パトリック
スポンジ・ボブ(ミュージック)
スポンジ・ボブ(パンツ)


全6種です。
すべて集めるともっと可愛くなるね。
カプセルトイ スポンジボブ
ずっとボブを馬鹿にしてて、ごめんなさい。