ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】LEGOウィンタービレッジとアドベントカレンダー

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

毎年恒例のアドベントカレンダーの予約がもうすぐです!

7958:スター・ウォーズ アドベントカレンダー

今年はスター・ウォーズが仲間入り。
うーん、ミニフィグの数は5体なのか…チューバッカでも集めようかな…。


そしてこちらも恒例になりつつある「ウィンタービレッジシリーズ」。
昨年のウィンタービレッジベーカリーにはがっかりでしたが、
今年は文句なしの出来です!

セット内容はこちらから確認できますよ。

10222:Winter Village Post Office

ミニフィグもたくさん付いてるし、郵便車なんかは雰囲気が良いですね。
これは複数買いするべきです!

 


過去のLEGO郵便局たち。