ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

チンプイ - 藤子・F・不二雄

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

いいことあるよ!

テレ朝チャンネルで再放送している「チンプイ」を観ています。
マジでチンプイって可愛いよね!
藤子キャラの中でチンプイモジャ公のツートップは最強ですよ。
チンプイ
この作品は未完のまま終わっていて、ラストはどうなるのか気になります。
なので「エリさまはルルロフ殿下と結婚した!」「いや、内木くんがルルロフ殿下に違いない!」とかで盛り上がったよねっ!

F.F.ランド・スペシャル チンプイ(全4巻)
藤子不二雄ランドに連載されていた作品の単行本です。
チンプイ

F.F.ランド・スペシャル チンプイ 完全版(全4巻)
新作10話を追加した完全版です。表紙は背景がシンプルに。
あたり前ですがラストは描かれてません!
チンプイ

知ってますか?チンプイはラーメンが大好物なんです。
で、宙に浮きながらラーメンを食べるんですが、その姿が半端なく可愛い…。

チンプイ「ほんでもって、チンプイ!」
エリさま「いいことあるよ」


そういえば
ねんぷちエリオを飾ってみました。あぁ、ゲンスブールさんが怖い。
エリオ

藤子・F・不二雄関連
ボードゲーム「ロッテ キテレツ大百科 コロ助のおまかせゲーム」
カプセルトイ「ドラえもん デスクトップアドベンチャー」
てんとう虫版「モジャ公」を購入しました。
てんとう虫コミックス「キテレツ大百科」の全巻セットを購入しました。
カプセルトイ「藤子・F・不二雄 キャラクターズマスコット4」
藤子不二雄ランド「キテレツ大百科」を購入しました。
カプセルトイ「藤子・F・不二雄 キャラクターズマスコット3」
食玩「藤子・F・不二雄キャラクターズ フィギュアコレクション歩く!」を購入。
カプセルトイ「藤子・F・不二雄 キャラクターズマスコット2」
カプセルトイ「藤子・F・不二雄 キャラクターズ マスコット」
カプセルトイ「ドラえもん なかよしマスコット」
コミック「モジャ公」
ボードゲーム「ドラえもんとのび太の人生ゲーム (2005年)」
ボードゲーム「どこでもドラえもん 日本旅行ゲーム3」
ボードゲーム「ドラえもん日本歴史ゲーム」