ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

フォトコミック版CANDYとウンゲラー本を購入しました

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで掘り出してきました!
本

フォトコミック版CANDY 105円
ゼラルダと人喰い鬼 - トミー・ウンゲラー 315円

この本が105円で購入できたのは良かった。
本

こいつが何の本かと言うと…
60年代を溺愛するガーリィたちが好む映画「キャンディ」のフォトコミック版。
映画自体は1968年に全米公開されましたが、日本では2003年に初公開!
その時に併せてプチグラから発売されたのがこの本なのです。

本

エヴァ・オーリンとかマーロン・ブランドとか出演してます!
本

怪しい髭のリンゴ・スターも出演!
本

で、ちょっと愚痴…
何故か古書店では、こいつが定価以上で売られております。
決して、内容が良い訳でも希少価値がある訳でもありません!
なのに高値で…参った参った!
古書店さんよ~、何でもかんでも高値で売りすぎだぞ!
この俺を騙そうったって、そうはいかないぜ~!


そうそう、坦々麺を食べました。
よく行っていた店舗が閉店してしまったので違う店舗へ。
担々麺

それほど辛くない担々麺です。