ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

UCサンプドリア 03-04 (H)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

今週からCL決勝トーナメント1回戦ファーストレグが始まり、
楽しみにしていたミランvsアーセナルを観ようと頑張って起きていた!
朝5時00分キックオフはさすがにキツイです。
CL

結果はアーセナルが大差で負けて残念だったが、
実況が倉敷保雄氏じゃなくてホント良かったと思った。
あの人はサッカー界の知識はあるけど、サッカーを知らなさすぎます。
実況はそっちのけで、意味不明な持論を展開しやがるから
ビッグゲームでは耳障りなんです。
まぁ、実況は倉敷氏、解説はEMのどちらかなら即副音声なんですが…。
CL
CL

と、前置きはこの辺でユニ紹介です。
イタリア・セリエAUCサンプドリア」03-04シーズンのホームモデル。
サンプドリア 03-04 (H)

胸スポンサーの「ERG」はイタリアの製油大手企業です。
アシックスとERGは、グーリッドが在籍して好成績を収めた
93-94シーズンのイメージが強いですね。
ちなみに、胸スポンサーとロゴは立体的なウレタン素材。
サンプドリア 03-04 (H)

エンブレムには、ヒゲを生やしてパイプをくわえた
船乗りおじさんの横顔が描かれてます。
サンプドリア 03-04 (H)

脇にはメッシュになっており通気性がよいです。
サンプドリア 03-04 (H)

03-04シーズンは、柳沢選手も在籍しておりましたが
1シーズンで退団、そしてメッシーナへ。
サンプドリア 03-04 (H)
点を取らないことが信条の柳沢選手には
荷が重すぎた海外挑戦でしたね…。