ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

4526:スーパーヒーローズ バットマンを組んでみました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

先日購入したスーパーヒーローズの4526:バットマンを組んでみました。
似たようなシリーズのバイオニクルやヒーローファクトリーは、
いままで組んだことがないのでちょっと楽しみです。
LEGO

大型パーツで構成されているためか、ブロック数は少なめの40ピースです。
LEGO

これまた難儀なインストですね。
ジョイントパーツの向きやテクニックボールの数で迷いそうだ。
LEGO

意外とあっさりとした骨格。
LEGO

ジョイントパーツのテクニックボールに装甲パーツを取り付けます。
LEGO

10分たらずで完成!
LEGO

バット・ソードでパワーアップ!
シンプルながらカッコイイですね。
LEGO

後ろはちょっと残念かな…。
LEGO

顔パーツの玩具っぽい質感が良い!
胸のマークはシールではなくプリントです。
LEGO

とりあえず、7592:バズと並べてみました。
LEGO

おぉ、いい感じだねぇ~!

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ