ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

京都巡りが楽しくなる「ぼくの伯父さんの旅のお土産ブック」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入しました。
本

京都スーベニイル手帖・冬春編/沼田元気 - 750円
俺だって子供だ!/宮藤官九郎 - 105円

くんく兄さんの子育てエッセイです。
参った!兄さんのセンスに脱帽…。
せなけいこ氏の装丁も良いです。

京都スーベニイル手帖・冬春編
この本は京都のガイドブックではない。京都を愉しむヴィジュアル本です。
本

手元に置いておきたくなるほど可愛いデザイン。
本

花名刺はセンスが良く、愉しめます!
本

実用性はあまり無いオサレな京都マップも付属。
本
京都スーベニイル手帖・夏秋編も欲しくなる…。

そうそう。
ドライカレーを食べました。上手かった。
今度うちでも作って食べようかな。
ドライ