ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】レゴの2012年夏の新作、フレンズやゴールドマイナーなどを予約した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゴの2012年夏の新作を予約しました!
最終的にキャンセルするかもしれないセットもとりあえず予約してます。

3186:フレンズ ハートレイクホースクラブ
いままでの乗馬クラブよりも可愛いです!
lego

3185:フレンズ カントリークラブハウス
このセットは購入しないと後悔しそう…。
lego

7346:クリエイター・シーサイドハウス
毎回クリエイターの家シリーズは、予約はするけど購入まで至っていない。
今回は可愛いな~。
lego

9499:スター・ウォーズ グンガン・サブ
アミダラ嬢のフィグ目当てです。意外と安価で手に入りそうだ。
lego

4201:シティ ゴールドマイナー ダンプカーとローダー
ダンプとローダーが可愛いので、とりあえず予約しておいた。
lego

4202:シティ ゴールドマイナー ダンプトラック
これもとりあえず予約。
lego

4204:シティ ゴールドマイナー ゴールドマイナーベース
いい感じのセットなんだけど、キャンセルするかも…とりあえず予約。
lego

あと気になるセットたちです。
3677:シティ トレインズ レッドカーゴトレイン
久々にカーゴトレインが欲しくなった。値引率が高くなれば即購入しようと思う。
lego

ペーパーバック Friends Brickmaster
ちょっと気になるレゴフレンズの書籍です。
lego
ちなみにロード・オブ・ザ・リングシリーズも全種予約はしているが
発売直前になって数種類キャンセルすると思う…。