ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ロックマン・オフィシャルコンプリートワークス「R20」を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

いまさらだが、ロックマン生誕20周年を記念して刊行された
R20-ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス」を購入しました。
初代「ロックマン」から「ロックマンX」までの全タイトルを網羅したイラスト集です。
取扱説明書の何気ないイラストだったり、オフィシャルの版権イラストだったり…
兎に角、膨大なイラストの量で資料的価値は高いでしょう!
本

表紙の装丁は結構好きな感じ。
本

各シリーズのイラストはもちろんのこと、敵キャラもほぼ網羅しております。
本
本

ラフ画。
細かい設定は記載されておりませんが、見ごたえは抜群です!
本

ロールちゃん可愛いね!!
本

各媒体のイラストだけでなく、海外版ロックマンMEGAMAN」のイラストも掲載。
良いイラストだなぁ~。
本
網羅するにも程があるぐらいの膨大なイラストたち…
破壊力満点のワークブックはロックマンファンでなくても楽しめますよ。

そういえば…。
ナインティナインのオールナイトニッ本vol.4金も購入しました。
MMRのパロディ漫画「NNR」は必見!
本