ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】今年もLEGOアドベントカレンダーを予約した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

毎年恒例の2012年アドベントカレンダーを予約しました。
今年はフレンズのアドベントカレンダーもラインナップに加わって良い感じです。
もうこれは複数購入するしかないね!

9509:スター・ウォーズ アドベントカレンダー
フィグとミニモデルのバランスの良い充実した内容なのだが、
版権物なので値段は高いです。とりあえず1箱確保。


3316:フレンズ アドベントカレンダー
クリスマス仕様のフレンズです。フィグの服が冬物なのがグッド!
パーツ収集用に確保しておこう。



4428:シティ アドベントカレンダー
投売り定番のシティは今年も購入を見送ります。
値引率が高くなったら購入するかも。
フォレストファイヤーの在庫処分と言った感じだね…。



以上。