ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ハンドパワーの秘密がわかる!Mr.マリックの超魔術入門本。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

最近マジックブームが再来しているみたいなので、
私も乗り遅れないように「超魔術入門」本を読んでいる。
ハンドパワーで有名なMr.マリック氏が瞬間ロープ結びやコイン消失など、
子供たちに絶対大ウケする超魔術のタネを出し惜しみなく解説した入門書です。
これができれば、明日からクラスのスーパースターだ!!
本

人差し指を2センチ伸ばす超魔術。
キテます!
本

ペーパーがヘリコプターになる超魔術。
キテます、キテます!!
本

友だちを手で持ち上げる超魔術。
キテます、キテます、キテます!!これがハンドパワーです!!!
本
ちなみに私のお気に入りマジシャンは、超能力マジックエンターテイナー・サイキックイリュージョニストタジマジック氏ですよ。

そういえば…。
みなみけの新刊を購入しました。
今回も面白かった。でもちょっと飽きてきたかも…。
本