ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

声優さんの音楽盤を購入しました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんで購入してきました。

Shining Star-☆-LOVE Letter(初回限定盤)/井口裕香 - 500円
PV目当てで初回限定版を購入。AT-Xで放映している音楽番組で何度もShiningうんたらかんたらのPVを見せられて洗脳されてしまったようです。
あぁ、井口が可愛く見えてきた…。


ケースの中には初回限定盤購入特典のアニメイト版ブロマイド写真が入っていました。なんか得した気分だね!


そういえば…。
テルマエ・ロマエ6巻も購入しました。
購入したはいいが4巻あたりから積んだままです。

これを機に一気読みしなくては。