ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ジャンクなトーマスエンジンコレクションやらトミカバスやらを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきました。

トーマスエンジンコレクション いじわる貨車 - 350円
トミカ 三菱ふそうワンマンバス - 200円
トミカ 三菱ふそうエアロクイーン - 108円

トーマスエンジンコレクションシリーズの「いじわる貨車」です。
箱付き。だけど、箱を振ると中からカタカタと音がするので、クッションスポンジがない状態のようです。そうゆう部分はあまり気にならないから、まあいいっか…といった感じで購入。


箱から出してみました。うん、なかなか綺麗。
連結レバーも折れてなくて良かったです。

最近、一時期手放してしまったTECSを再収集中なのよ。