ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】カードキャプターさくら「クロウカードセット」が完全復刻するそうだ!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

なかよし60周年を記念して、カードキャプターさくらの「クロウカードセット」と「クロウカード フォーチュンブック」が当時のままに完全復刻されるそうです。キャー、これはいますぐ予約しなきゃだね!!


よし!この勢いでさくらカードセットもリリースしてくださいな!!

クロウカード楽しみだわ!