ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

下半期の製品カタログを貰った。ついでに「3065:フレンズ ツリーハウス」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

2012年下半期のレゴ製品カタログが配布されていたので貰ってきました!
ラインナップする製品のフィグたちが登場した表紙デザインは良い感じです。
LEGO

パラパラパラっと見た感じ、特にテンションが上がる製品は無かった。
新シリーズのモンスター・ファイターが載っていたけど、あまりワクワクしないなぁ。
LEGO

で、カタログを貰ったついでに「3065:フレンズ ツリーハウス」も購入しました。
木の葉や動物パーツが沢山のセットです。
LEGO

ヒルみたいな鳥が可愛い。
LEGO

やっぱり、フレンズは良いね!

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ