ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

53%オフだったシティトレインズ「3677:レッドカーゴトレイン」が届いた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

狙っていた3677:レッドカーゴトレインが53%オフだったので我慢できず購入した!
まさか半額以下の価格で新作の大箱を購入できるとは…
アマゾンさん様様であります。ちなみに、もう1セット欲しかったが我慢しました。
LEGO

久しぶりのカーゴトレインなのでワクワクしています。
やっぱ機関車がスタイリッシュでカッコイイです。
LEGO

箱に微穴が開いていたのは残念だった。
LEGO
でも大満足です!!

そういえば…。
DVD「トムとジェリー アカデミー・コレクション」も購入しました。
懐かしのトムとジェリーです。ドタバタコメディ好きにはたまりませんね。
DVD

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム
アクアキャッスル レゴウェブショップ