ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

CDで楽しむえいごよみきかせ絵本を購入してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

遊びに来るちびっ子たちのために、
音楽盤「英語のうた」と絵本「CDで楽しむえいごよみきかせ絵本2」を購入しました。
英語に囲まれた空間を作ろうと思っております。
とりあえず、BGMとして流しっぱなしにしてみようかしら。
本

西田ひかるさんが読み聞かせてくれます。
本

おおきなかぶ
本

北風と太陽。
本
意外とイラストも味があって良いですね!

そういえば…。
ミックスの新刊も購入しました。バガボンド超電磁砲おお振り
やっぱり超電磁砲は原作よりも面白いなぁ。
本

そうそう。
まどかマギカアイスを購入して食べた。
ローソンは好きじゃないけど、お布施しておいた。
まどか

プラカード付属。
まどか